ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 お待たせいたしました。
 予定より1週間前倒しはしましたが、待っていて下さった方には、お待たせ致しました。

 ゲームマーケット2011春で公開しました、アリアンロッド・ヴィジュアルリプレイ「今宵あなたとシナリオメイク」第1話、先ほどウェブ公開いたしました。


 GM初心者と経験者が、二人でシナリオを作ったリプレイ。

 二人で作るから、シナリオってどう作るのがが良く分かる。
 二人で作るから、困った時は相談し合える。
 二人で作るから、相手の背中を押す/押してもらうことができる。
 二人で作るから、GMをするための精神的ハードルが低くなる。
 二人で作るから、…まあ相手が寝ていて困ることもある(笑)。
 でも、二人で作るから。
 GMが、シナリオ作りが、もっと面白くなる――!

 「GMって難しそうで自分には絶対無理!」と思っているあなた。
 「誰か自分の他にGMやってくれる人いないかなぁ」と思っているあなた。
 そんなあなたに、是非読んで欲しい!
 
 アリアンロッド・ヴィジュアルリプレイ「今宵あなたとシナリオメイク」第1話

 では、お楽しみ下さい!


【2011/07/01 21:32】 | 憚りながら申し上げます
トラックバック(0) |
