ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 やっぱり800CPの某後援者は、テキストも大苦戦でした。
 でも何とか上げましたよ。
 明日の朝読み返してみて文章に変なところがなけれぱ、これで完成。ぜい。
 結局、当初のコンセプトは描ききることはできませんでしたかねぇ…。私にしては善戦したし、普通の人が読めば狙った反応を示す内容になっているのですけど、慣れた人にはどうでしょ?
 TRPGっぽさを入れることには成功しました。逆にそれだからこそ、やりたがる人は減る。減るけど、ドギツさは上がった…と思うのですけれども。
 まあ詳しくは、完成作品読んで下さい(笑)。

 
 残るはあと一つ。こっちは楽に行くと願いたいですね。内容的にはだいぶ書きやすいものですけど。メモは書いてあるので、足りない部分を補って整理して…という感じ。
 でも私はメモ書き段階ではいつも「ロールプレイの指針」が抜けているので、それを補わないといけませんね。その作業に、まあ半日かかるかな(苦笑)。


 にしても、朔也先輩と「熱血系の人」「優しい人」がどういう人物かについて、ささやかに大激論してしまった(まだ終ってない)。
 なにやってんだかと自分で思うけれど、やさぐれ気分が前面に出てしまって、議論に飛びついてしまったらしい(苦笑)。
 締め切り間近なのに。代表としてどうよ、その行動!
 舞監の時はこんなバカなことしなかったのになぁ……



追記を閉じる▲
 
 残るはあと一つ。こっちは楽に行くと願いたいですね。内容的にはだいぶ書きやすいものですけど。メモは書いてあるので、足りない部分を補って整理して…という感じ。
 でも私はメモ書き段階ではいつも「ロールプレイの指針」が抜けているので、それを補わないといけませんね。その作業に、まあ半日かかるかな(苦笑)。


 にしても、朔也先輩と「熱血系の人」「優しい人」がどういう人物かについて、ささやかに大激論してしまった(まだ終ってない)。
 なにやってんだかと自分で思うけれど、やさぐれ気分が前面に出てしまって、議論に飛びついてしまったらしい(苦笑)。
 締め切り間近なのに。代表としてどうよ、その行動!
 舞監の時はこんなバカなことしなかったのになぁ……


【2006/07/01 02:39】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
