ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 …先ほど、後援者集の最後のテキストを書き終えました。
 HTTのリプレイ絡みの文章も昨日終りました。
 この二つについては脱稿です。
 ぱた。

 とは言っても、他の人のテキストの添削も担当しているので、その作業は急いでやらないと。あと残3つ。
 それにまだ届いていない2つのデーターの最終確認と。
 今週一杯ぐらいは、まだ忙しそうな感じですねぇ。
 
 あと恐らく誰もが忘れていたアブストラクトを書くと言う作業ですが…
 キャラ解説テキストを貰った分は全部書けてしまいました。文章が出て来なくててうんうん唸ることには、もうならなくて済みそうですかね? 
 ちなみに今日、9コンセプト分を一気に考えて3時間。割合良いペースで書けましたか。
 私の文章力から考えれば、質的にはそんなに悪くないです。

 テキストが全体的に長すぎる懸念がだいぶ現実化してきているので…そうなると作業量が一気に増える~~(苦笑)。
 かく言う私も、最後のテキストはA4で6枚書いてしまったし。単純計算で12ページ。それにキャラシートが4枚入って16ページ。
 全部で120ページ以内に収めたいとの編集意見(※プロジェクトリーダーは100ページを希望)なのですが、全部で13コンセプトあって……結構しんどいかも(苦笑)。


 それと。
 ルナルのリプレイ、落ちる公算の方が大きくなってきました。
 ほぼ全く手付かずなのだもの…(苦笑)
 表紙を今頑張って描いてくれている壬生と相談します。
 とりあえず優先は後援者集なので。


追記を閉じる▲
 
 あと恐らく誰もが忘れていたアブストラクトを書くと言う作業ですが…
 キャラ解説テキストを貰った分は全部書けてしまいました。文章が出て来なくててうんうん唸ることには、もうならなくて済みそうですかね? 
 ちなみに今日、9コンセプト分を一気に考えて3時間。割合良いペースで書けましたか。
 私の文章力から考えれば、質的にはそんなに悪くないです。

 テキストが全体的に長すぎる懸念がだいぶ現実化してきているので…そうなると作業量が一気に増える~~(苦笑)。
 かく言う私も、最後のテキストはA4で6枚書いてしまったし。単純計算で12ページ。それにキャラシートが4枚入って16ページ。
 全部で120ページ以内に収めたいとの編集意見(※プロジェクトリーダーは100ページを希望)なのですが、全部で13コンセプトあって……結構しんどいかも(苦笑)。


 それと。
 ルナルのリプレイ、落ちる公算の方が大きくなってきました。
 ほぼ全く手付かずなのだもの…(苦笑)
 表紙を今頑張って描いてくれている壬生と相談します。
 とりあえず優先は後援者集なので。

【2006/07/04 00:57】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
