ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 編集が急遽「忘れていた作業があったぁ!」と叫び出し。
 なんと後援者集のキャラシート全部を差し替え。
 まあ差し替え作業そのものは、二日で終る見込みだし。HTTリプレイの都合で印刷一週間伸びたし。なんとかなるでしょう。


 それはそうと。
 
 まだ外さずに残っていたカウンターを見ていると。
 どうやらコルセックの裏話を読んでいる人は、ここに来ている人の半分ぐらいのような感じですね。
 残りは、TRPGに関係する用語を使うと来る人みたい? RSSのキーワード抽出あたりから来るのですかね。
 だからどうと言うことはないのですが。スタンス変える予定ありませんし。


 それはそうと(その2)。
 マニア向けコラムのリニューアルについて、だいぶ構想が固まって来ました。
 早足で過ぎ去った部分を補足した上で、一回一回はもう少し短くしようと思います。
 今は一応、希望がある内容になっていますが、同じ主張をもっと悲観的に行う予定(笑)。「敗北主義者向けコラム」というタイトルに即した雰囲気に変えようかと。
 最初は今掲載している分については(ほとんど主張内容に変化はないので)、多少の手直しですぐにアップしようと考えていました。
 が、それだと作業が急ぎ足になってしまうし量が多いし、しかも現在の構成はそのまま残すことになってしまうのですよね。
 なので、やはり一度全部取り下げて、必要なら分割したり全面的に書き改めたり、切り口を変えたりしようと。そういう方針にしました。
 できれば、もう少し具体例を増やしながら書き直したいですね。


追記を閉じる▲
 
 まだ外さずに残っていたカウンターを見ていると。
 どうやらコルセックの裏話を読んでいる人は、ここに来ている人の半分ぐらいのような感じですね。
 残りは、TRPGに関係する用語を使うと来る人みたい? RSSのキーワード抽出あたりから来るのですかね。
 だからどうと言うことはないのですが。スタンス変える予定ありませんし。


 それはそうと(その2)。
 マニア向けコラムのリニューアルについて、だいぶ構想が固まって来ました。
 早足で過ぎ去った部分を補足した上で、一回一回はもう少し短くしようと思います。
 今は一応、希望がある内容になっていますが、同じ主張をもっと悲観的に行う予定(笑)。「敗北主義者向けコラム」というタイトルに即した雰囲気に変えようかと。
 最初は今掲載している分については(ほとんど主張内容に変化はないので)、多少の手直しですぐにアップしようと考えていました。
 が、それだと作業が急ぎ足になってしまうし量が多いし、しかも現在の構成はそのまま残すことになってしまうのですよね。
 なので、やはり一度全部取り下げて、必要なら分割したり全面的に書き改めたり、切り口を変えたりしようと。そういう方針にしました。
 できれば、もう少し具体例を増やしながら書き直したいですね。

【2006/07/12 02:14】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
