ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 まあこの間の日記の調子じゃ、どうしようもないですが(苦笑)。
 もっとも原稿と言っても、冬コミ用ではなくて、ウェブサイト用のものなんですけどね。
 冬コミの原稿は、気が向いた時に少しだけやっています。
 今はオフってことになっているので、原稿書かなくても良いんじゃないかと思うのですが、妙に気はせっています。理由は不明ですが。
 でもそろそろHTTの資料をまとめ直さないと。第28話のシナリオに本格的に着手したら、そんなもの作っている余裕がなくなりますし…。
 そろそろアクセルをふかさないとまずい時期になりつつありますね。

【2006/08/31 23:31】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
