ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 次回のHTTセッション第28話に向け、シナリオ構想などを記したメモを読み返しています。
 忘れているところがあるので、もう一度頭に叩き込んだり、シナリオに入れなきゃいけない要素をピックアップしたり。

 しかし、時間が経って改めて構想メモを読んでみると「えっ、そんな設定だったの?」と自分で驚くような事が書いてあったりするものですね(笑)。
 「そうかー、この設定がここでこうやって繋がるのかー」
 とまるで人事みたいに感心してみたり(笑)。
 長いキャンペーンならではの経験かも(笑)。
 
 第28話は、いよいよ空中要塞との決戦です。
 すでにリプレイで出ている第16話で、空中要塞から一方的に砲撃されて、それ以来のリベンジとなります。
 シナリオレベルは予告していて、10Lv。しかしPCのレベルは8~9レベル。
 薬剤術と能力倍増を上手く切り回して、勝利を無事に掴むことができるのか?


追記を閉じる▲
 
 第28話は、いよいよ空中要塞との決戦です。
 すでにリプレイで出ている第16話で、空中要塞から一方的に砲撃されて、それ以来のリベンジとなります。
 シナリオレベルは予告していて、10Lv。しかしPCのレベルは8~9レベル。
 薬剤術と能力倍増を上手く切り回して、勝利を無事に掴むことができるのか?

【2006/09/12 00:47】 | トークRPG
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
