ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 当選情報が続々と集まってきました。
 あーもんずさん、銀の武器さん、オニオンワークスさん、尚歯会さんが当選されているようです。しかし「受かった」とだけ書いてあって、配置場所がかかれていないこともちらほら…
 配置場所を気にしているのは、今回コルセックがきちんとHTTサークルとして配置されているかどうかが気になっているからでもあります。そうじゃなかったら、カタログが発売されるまで配置場所は気にしませんからねぇー(笑)。
 尚歯会さんは配置場所を書いて下さっていたのですが、「ゆ」ブロックですね。ゆー28。
 コルセックは「や」で、09ですから、配置図を見ると尚歯会さんの近辺とはブロックも違いますし、向かい合ってもいません。
 …お、HTTサークルとして配置されたってことですか!?
 
 なんでHTTサークルとして遇されていると嬉しいのかと言いますと。
 準備会が「HTT」なんてマイナーなゲームのサークルにも、きちんと対応してくれている事が嬉しいのですよ。
 あと、隣は未知のサークルになる可能性もあるので、どんなサークルさんと出会えるのか楽しみだと言う点も。

 …がしかし。ここでふと思ったのですがね。
 や-09aって、結構凄い配置場所ですね。出入り口の目の前。但し出口専用(笑)。
 オニオンワークスさんが「や-24a」であることを考えると、この近辺はT&Tサークルではないかも……
 前回HTTの名前をサークルカットに入れていたサークルさん(名前忘れた…)が、確かお誕生日席だったから…その隣辺りに配置されたのでしょうかね。
 あるいは、HTTとは全然関係ないところに「その他」として配置されたのかも知れません…(汗)。
 もしくは隔離サークルとか?(いやそんなに人気のあるサークルじゃないし)
 何が一体どうなっているのか、考えれば考えるほど謎が深まるばかりです。
 これはカタログの発売が楽しみですね!(笑)


追記を閉じる▲
 
 なんでHTTサークルとして遇されていると嬉しいのかと言いますと。
 準備会が「HTT」なんてマイナーなゲームのサークルにも、きちんと対応してくれている事が嬉しいのですよ。
 あと、隣は未知のサークルになる可能性もあるので、どんなサークルさんと出会えるのか楽しみだと言う点も。

 …がしかし。ここでふと思ったのですがね。
 や-09aって、結構凄い配置場所ですね。出入り口の目の前。但し出口専用(笑)。
 オニオンワークスさんが「や-24a」であることを考えると、この近辺はT&Tサークルではないかも……
 前回HTTの名前をサークルカットに入れていたサークルさん(名前忘れた…)が、確かお誕生日席だったから…その隣辺りに配置されたのでしょうかね。
 あるいは、HTTとは全然関係ないところに「その他」として配置されたのかも知れません…(汗)。
 もしくは隔離サークルとか?(いやそんなに人気のあるサークルじゃないし)
 何が一体どうなっているのか、考えれば考えるほど謎が深まるばかりです。
 これはカタログの発売が楽しみですね!(笑)

【2006/11/10 02:13】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
