ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 有名サークル隠密突撃隊さんの、サイト内の企画ページ「りういち3327歳」で、コミケ当選サークルの速報なんてのをやっているんですね。
 そこにコルセックがいつの間にか載っているのですが…(いや、文句は別にありません)
 …右隣、ウィッチクエストなんですけど(笑)。
 少し後の配置番号にD&Dが見えるので…この辺りはT&Tかも知れませんが、「その他のTRPG」って感じかも知れません。ゲームブック系と隣接して配置される可能性が高そうかなぁ…と思っているのですが。
 NAC画廊さんなんかが壁なので…今回は壁以外には隔離サークルは無しですかねぇ。
 
 オニオンワークスさんは「T&T」ではなく「オリジナル」での参加になっているんですね。道理で離れている訳です。
 そういえば歌詠みTG、α2版を買わねば(夏のα版、実は割と楽しかった)。

 コルセックの左隣がどんなサークルになっているのか、まだ詳しいことは分かっていません。これですぐ左隣からD&Dだったら笑うしかないですね(笑)。


追記を閉じる▲
 
 オニオンワークスさんは「T&T」ではなく「オリジナル」での参加になっているんですね。道理で離れている訳です。
 そういえば歌詠みTG、α2版を買わねば(夏のα版、実は割と楽しかった)。

 コルセックの左隣がどんなサークルになっているのか、まだ詳しいことは分かっていません。これですぐ左隣からD&Dだったら笑うしかないですね(笑)。

【2006/11/16 03:32】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
