ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 なんだそりゃ、ってタイトルですが。
 冬コミ原稿の気分転換に、実はサイト用の原稿を書いていたのです。
 去年の大晦日ぐらいに始めた奴。全然終らなくて、今まで持ち越されていたのです。
 あまりに大変になりすぎたので、2~3分割して、とりあえず最初の第1パートの完成を目指す…って方針だったのですが。
 ついに、その原稿(第1パート)が終った……。
 冬コミの原稿と上がる順番が逆ですが(笑)。
 往々にして世の中そんなもの。
 
 
 この原稿は、出すには時期的には遅すぎたぐらい。もう3ヶ月早ければ、時代を先取りできた。それが悔しい。(作業を始めた時には良いカンしてたってことです。同じことに気付いていた人は他にもいたでしょうけれども。ここまで具体的にまとめた人はいないはず)
 がまあ、今から公開しても意義はあると思うので、公開しますよ。ええ。
 しかしHTML化が実はちょっと面倒。図表多いし、リンク多いし。
 そのタグぐらい私が打ってから、K軍曹先輩に渡さなきゃならないから…実際にはもう少し作業がかかりますかねぇ。

 冬コミの原稿も、この調子でがんばりやす。はい。

 ちなみに第二パートは来年の1月末ぐらいまでに何とかしたい。
 確かに息抜きで書くかも知れないけれども、流石に冬コミ前に上がることは無いと思います。


追記を閉じる▲
 
 この原稿は、出すには時期的には遅すぎたぐらい。もう3ヶ月早ければ、時代を先取りできた。それが悔しい。(作業を始めた時には良いカンしてたってことです。同じことに気付いていた人は他にもいたでしょうけれども。ここまで具体的にまとめた人はいないはず)
 がまあ、今から公開しても意義はあると思うので、公開しますよ。ええ。
 しかしHTML化が実はちょっと面倒。図表多いし、リンク多いし。
 そのタグぐらい私が打ってから、K軍曹先輩に渡さなきゃならないから…実際にはもう少し作業がかかりますかねぇ。

 冬コミの原稿も、この調子でがんばりやす。はい。

 ちなみに第二パートは来年の1月末ぐらいまでに何とかしたい。
 確かに息抜きで書くかも知れないけれども、流石に冬コミ前に上がることは無いと思います。

【2006/11/20 00:35】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |

HTML化終了
丹川幸樹
 HTML化、終了しました。
 今はコルセックメンバーに送付してコメント待ち。
 特に質問などがなければ公開できます。
 しかし…説明が分かり難い箇所があるから…すんなりとは行かないかも知れませんね(苦笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
HTML化終了
 HTML化、終了しました。
 今はコルセックメンバーに送付してコメント待ち。
 特に質問などがなければ公開できます。
 しかし…説明が分かり難い箇所があるから…すんなりとは行かないかも知れませんね(苦笑)。
2006/11/22(Wed) 02:18 | URL  | 丹川幸樹 #N2P4DTnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
