ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「TRPGは本当に復活したのか?」のレポートの続きで、将来的にコンベンションの分析をしたいと思っています。(次回はコミケ分析の続きですけれども、その次あたりに)
 TRPG雑誌やネットなどで行われたコンベンションの告知数の変動を調べようと思っています。
 Role&Rollに掲載された情報は調べる目処がついたのですが、ゲーマーズフィールドの瓦版に掲載された分が、どうも全部調べることが無理なようです。
 (手元にないのは2001年8月、5thシーズンvol.6に挟まっているはずのものからです)
 どなたか、ゲーマーズフィールドの瓦版を貸して頂ける方はいらっしゃらないでしょうか? あるいは知人にそういう方はいらっしゃらないでしょうか?
 郵送費など実費はお支払い致します。場合によっては手間賃として少額ですが謝礼をお支払いしても構いません(千円ぐらい? 苦笑)。
 もし応じて下さる方がいましたら、下記メールアドレスにでもご連絡下さると幸いです。

 corsecc@hotmail.com(有志団体コルセック事務局)


【2007/01/27 23:14】 | トークRPG
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。