ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 ヴィジュアルリプレイの修正作業、終了しました。
 ダウンロードサイトへの差替え申請も終ったみたいです。来週半ば辺りには修正版(ver1.40)がDLできるようになっていると思います。
 中にはダウンロードサイトの会員になっていると、バージョンアップ版を無償DLできるサイトもあるようですので、必要なようでしたら、ご確認下さい。
 お手数かけます。
 ファイル名を直せば済むと思っていたら、隠れた不具合が他にもいくつかあって、修正に手間取りました。どれもFireFox2.0だけで問題になるんですけどね(苦笑)。
 FireFox2.0はIEに比べてファイルのロードに時間がかかるみたいですね。それも不具合の原因になっていたみたいです……。
 ファイルサイズを小さくする方法とか、考えていかないといけませんね。砂さんがそういう事好きみたいなんで、将来的には彼女に期待ということで(笑)。
 しかしブラウザのバージョンアップごとに修正が必要だとすると欝ですねぇ…(苦笑)。


追記を閉じる▲
 ファイル名を直せば済むと思っていたら、隠れた不具合が他にもいくつかあって、修正に手間取りました。どれもFireFox2.0だけで問題になるんですけどね(苦笑)。
 FireFox2.0はIEに比べてファイルのロードに時間がかかるみたいですね。それも不具合の原因になっていたみたいです……。
 ファイルサイズを小さくする方法とか、考えていかないといけませんね。砂さんがそういう事好きみたいなんで、将来的には彼女に期待ということで(笑)。
 しかしブラウザのバージョンアップごとに修正が必要だとすると欝ですねぇ…(苦笑)。

【2007/04/01 01:21】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
