ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 きっと見に行ってしまうと思います(笑)。
 初代からザ・ヘッドマスターズあたりの戦争物チックなトランスフォーマーは好きでした。コンボイが弱すぎて、いつも他の色々なトランスフォーマーが助けに来るのも好きでした。
 逆に一人の英雄が何でも解決しちゃうマシンロボはダメだったんですよ。(このあたりの感覚、今でも変わっていないですね。私の基本的な英雄観というか。だからTRPGでは苦労する羽目になったのですけれども……)
 2010でコンボイの墓に行った話は、幼心に泣きました。
 ザ・ムービーの試写会に当たって、喜び勇んで東京まで出かけて言ったりもしましたね。
 8月公開ですかぁ。

 ウルトラマグナスとか出てきてくれると嬉しいですねぇ…。
 名前が出てこないけど、ラジカセにトランスフォームするデストロンも好きでしたねぇ。
 あとスタースクリームでしたっけ? 野心家の参謀。今思い返すと、あいつもいいキャラでしたね。何気にメガトロンに対してツンデレ?(笑)
 でも一番好きなトランスフォーマーは、ビクトリーに出てくるマルチ戦隊だったりしますけどね(言っていることが矛盾している丹川でした)。
 次点はヘッドマスターズのコンピューターティコンかな。

 ところでCMで見たサソリ、あれはデスザラック?
 多分デストロンだと思いますけど、デスザラック/メガザラック以外にサソリ型のトランスフォーマーなんていましたっけ?(オリジナルかも知れませんけど)


追記を閉じる▲
 でも一番好きなトランスフォーマーは、ビクトリーに出てくるマルチ戦隊だったりしますけどね(言っていることが矛盾している丹川でした)。
 次点はヘッドマスターズのコンピューターティコンかな。

 ところでCMで見たサソリ、あれはデスザラック?
 多分デストロンだと思いますけど、デスザラック/メガザラック以外にサソリ型のトランスフォーマーなんていましたっけ?(オリジナルかも知れませんけど)

【2007/05/26 01:32】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
