ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 コルセックの掲示板に先週書き込んだ「Milkさん作の予告編」ですが、昨日、一応完成しました。
 SToLが手を入れて、公開に必要なスクリプトを書き足してあります。
 今はデバック中だという事にしてあります。…いや、コルセックの連中はあまり見てくれる気がしないので、はじめからきちんとしたデバックを諦めているんですよね(苦笑)。
 もちろん、本編は人をかき集めて協力してもらって、できるかぎりちゃんと動くことを確かめてから公開しますよ。
 ただ今回の予告編は、本筋ではないので、そこまで力を入れていないという話です。
 一応、私がTRPG日本上陸25周年イベントに出かけている今週末ごろ(笑)、公開できるといいですね。

 ちなみに内容は本編と著しく異なっていることもあります。さしずめ「嘘予告編」ってあたりですか(笑)。
 いや、あらすじは合っているのですが、雰囲気が全然違います(苦笑)。予告編はあまりに詩的すぎるのです。
 ま、予告編と本編がどう違うのかは、作品公開までお楽しみに~。そこを説明しちゃうと、本編の楽しみが半減してしまいますから(笑)。

【2007/05/29 22:55】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。