ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 カウンターを覗くたびに割と思うのですが,一体,このブログを読みに来る人は,何を目当てにいらっしゃっているのでしょうかね?
 近況を読みに来るコルセック関係者がいることは知っているのですが。
 でも愚痴や近況ばかりだと,徐々にヒットが減っていったり。
 たまにこの間の記事のようなものを書くと,ヒットが増えたりして。
 やっぱりコラム的な話だけを読みたい方はいるのですかねぇ(どこかに晒されているだけだったりして…)。
 かと言って,「○○をしなきゃならん!」と思い込むと,精神的にきつくなってくるので,テーマを一つに縛るつもりは毛頭なく。

 …とここでふと思いましたが,カテゴリー別のRSSってあるんですよね。
 どうやるのか分からなかったのですが,調べてみました。

 http://tangawa.blog43.fc2.com/?xml&category=1

 このURLの最後,category=1の数字部分を変えると,お好きなカテゴリー「のみ」のRSSを受け取れるようになります。
 サイドカラムのカテゴリー一覧をクリックすれば,上のURLアドレスに「blog-category-3.html」とか出てきますので,その数字をRSSのURLに当てはめればOKです。
 需要がありそうな「トークRPG」と「トークRPG実験箱」の二つは,サイドカラムのRSS欄に用意しておきました。

 まあ,RSSを用意したって使わない人には関係ないですけどね(苦笑)。

【2007/07/10 13:14】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
