ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 みなせ氏から気遣ってくれるメールをもらったのだけれども,修羅場にかまけて返信できていません。ごめんなさい。

 それはそうと。
 ヴィジュアルリプレイ「千の道を駆け抜けろ!」ですが,なんだか知らないのですが楽天での取り扱いが始まっていたみたいです。
 (更新してないのにコルセックのサイトのヒット数が,地味に増えているのはこれのお陰かな?)

 楽天ダウンロード

 …取り扱わないのではなかったんですか,楽天さ~ん?(笑)
 担当者様から頂いたお詫びメールは何だったんだろう…。

 いや,担当者様が楽天で扱ってもらえるよう,粘り強く交渉をして下さったんですよ,きっと。そうだ,そうに違いありません。そういうことにしておきましょう。

 でも真面目な話,本当に楽天に翻意を促すように努力して下さっていたのならば。こちらとしても提示された販促策の一つや二つ,実行するぐらいの姿勢は見せないと申し訳ないですねぇ。
 青の彼方の島が完成したら,少し検討してみましょう。

【2007/08/03 12:51】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
