ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 かけもちしているTRPGサークルで,「そろそろトラベラーでもやりたいねぇ」などとぼんやり言っていたら。気がつくと私がトラベラーでレフリーをやる枠が,きちんと用意されていたみたい。
 まあGMのリハビリとしては良いか,リプレイにする訳ではないし,「失敗は許されない」という状況でもないし。コルセックにかまけて不義理していたし,「今の時期にレフリーやらないなら一体いつできるのか」と詰め寄られかけているようなものだし…と言う訳で,引き受けることに。
 他にも,D&D3.5eのキャラを2体,アリアンロッドのキャラを1体作れだとか。キャラ作りが苦手な私にとって,割と大変な分量ですね。
 もちろん,コルセックの方でも「青の彼方の島」の手直しが山ほど残っていますし,住んでいるマンションの役員を引き受けているのですが,そのお仕事もあります。
 ふむ…どうやら休暇は終わりらしい。

 もう少しのんびりしていたかったかなぁ。
 今の時期からアクセルを踏み始めると,一ヶ月後ぐらいに息切れしないか心配だなぁ…
 とは思いながらも,「まあ息切れしたら,状況如何に関わらずまた休もう」と決めて,動きはじめることにしたのですよ。

【2007/09/03 15:29】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。