ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 高校時代所属していた部活のサイトが閉鎖されました。
 より正確に言うと、すでに随分前にコンテンツは撤去、OB同士の交流のために掲示板だけ残っている…という形態だったので、実質すでに閉鎖されていたようなものです。
 その掲示板も広告の嵐で、OBの利用回数の少なくなり、やはり機能はしていませんでした。
 したがって閉鎖は必然ですし、そもそも閉鎖を言い出したのは私なのですから、どうのこうの言うべきではありません。

 …ありませんが、一抹の寂しさは拭えないのです。
 もちろん、この寂しさは振り切って前に進むべきなのは疑いありません。
 また実際問題、高校を卒業してもう10年近くなろうとし、その時代の記憶が薄くなり、過去へのこだわりが相当なくなっているのも事実です。
 そしてそれは他のOB達にとっても同様なのは確実です。

 そう、この別れに涙は必要ありません。
 ただ、短い黙祷を。
 そして、明日は元気に出かけていきましょう。

【2006/03/26 00:51】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。