ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 ヴィジュアルリプレイ「青の彼方の島」に使用する全てのスチル(風景イラスト)が、今日、出揃いました。
 特に最後のシーンに登場するスチルがユニークで秀逸です。どうユニークなのかは、ここでお話する訳にはいきませんが(笑)。
 スイさん、素敵な仕事をしてくれました。なむなむ。

 作品を作っていて一番励まされるのって、こういう「他のクリエイターの良い仕事」なんですよね。
 演劇やっていた時も「この光、すげぇ!」とか「音効さん、良い音入れるなぁ~」とか思う瞬間、疲れていた皆の目に煌きが戻るんですよね。
 よし、私もテキストがんばるぞ!

【2007/11/01 22:53】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
