ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 テレビの音楽番組をなんとなく見ていたら、我らがバンプ・オブ・チキンがランキングの1位と2位を独占してましたね。
 さすがバンプ。カルト的人気があります(笑)。
 「花の名」(Always 続・三丁目の夕陽の主題歌)、私にとっては大学時代を彷彿とさせる歌詞ですね。もう4年も前か……。
 あまりシングルCD、私は買わないのですが…バンプはB面がアルバムに入らないのが原則なので、買う価値はあるんですよねぇ。買いに行きますかねぇ。
 あ、でもそろそろ「青の彼方の島 第2話」のBGM決めが始まるから、買ってもあまり聞く時間が取れなさそうですね。もうちょっと後かなぁ。残念。

 そうそう、第2話の推敲、先ほど終了しました。なんとか、なんとか。
 第3話はもうちょっと苦戦しそうです。戦闘場面が長いので。
 テキストの推敲は電車の中でも、どこかの喫茶店でもできるので、休みの日に自宅でする作業としてはFlash作成の方が優先度が高いですね。
 と言うわけで、第3話の推敲と平行して第2話のFlash作りが始まります。
 でもまだパーツのバグ取りが終っていないです! 急がないと。

【2007/11/04 01:20】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
