ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 コルセックの掲示板などですでに報告されている通り,冬コミ当選しました。

 12/29(土) 東5ホール ピ-01a 有志団体コルセック

 です。
 東5ホールの出入り口の正面です(でも出入り口は二つある罠。ブリッジから見て奥の方)。
 非常に良い場所。
 コルセック史上最高の位置ですね。
 ヴィジュアルリプレイというのは,TRPGを知らない人に売りつけてこそのアイテムなので(笑),今回はまさしく攻め時。千載一遇の大チャンス。これを逃したら二度と同じ機会はあるまい(笑)。
 「青の彼方の島」は80部ぐらい作っておきましょう。
 なに,どうせ無料配布なので,攻めに失敗してもなんとかはけますって(笑)。
 あと無料配布の名刺を作っておきましょうかねぇ。過少見積だった場合に備えて,ネットで公開しているURLとそのQRコードを記載しておくんです。ネットで見てね~って訳です。
 千の道はいくつ作りますかねぇ…さすがにこっちは頒布開始から3年経つアイテムでパワーが落ちているので,慎重にならざるを得ません。

 でも,他のメンバーはそういう風には考えないんでしょうねぇ(←最近こればっか)。
 ディスプレイ用のノートパソコンの手配だけは,抜かりなくやってもらえると良いのだけれども(過去何度か上手く行っていない)。それ以上に望むものはないから。

 …あとまぁ,転職とタイミングが重なっているとか,色々とありますけれども(汗)。
 がんばります?(←昨日から疑問形がマイブーム)

【2007/11/05 13:13】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
