ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 どうも「書いている内容に比べてアクセス数が多すぎるなぁ」と思っていたので,ちとアクセス解析を設置してみました。
 結果は…予想通り。
 フォーマルなアレのサンプルを探して、検索から来る方が多いのですね。

 歯にモノが挟まったような言い方なのは、これ以上検索に引っかかる要素を埋めたくないからです(苦笑)。
 ここはあくまで辺境ブログでありたいので。

 と言うわけで、カラムの文章などから、検索にひっかかった言葉を外すなどの作業をしました(一昨日に)。
 でも、本当に目立ちたくないのならば、ブログタイトルやカテゴリタイトルを再考すべきなんですよねぇ。
 気に入っているので、それはしたくないんですが。
 …まあ、しばらく様子を見ましょう。
 今回の手直しで検索で来る人が減るかも知れませんし。


 ところで、このブログって何を目当てに読むブログなんですかねぇ?(おい)

【2007/11/09 15:22】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
