ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 青の彼方の島、今更になって計画に問題があったことが(さらに)判明。
 同じ建物内部のマップ、何をとち狂ったか、二人のイラストレーターに分割してお願いしていました。
 連絡を密に取って雰囲気の統一を…

 って難題じゃーー!(苦笑)。
 同じ場所で絵を描いているならともかく。片道1時間半かかる距離に離れているわ! 片や仕事で終電帰り、片や就活中。お互いが会う時間なんか捻り出せんわ!
 しかも(コルセックにはありがちなんだけど)イラストレーター同士がお互いのメアドも知らないディスコミュニケーション状態!
 そんな状態で絵なんか描けるかぁぁぁああ!
 
 誰だこの計画立てたの!(←あなたです)
 責任者出てこ~い!(←あなたです) 
 さらに何が凄いって、一人に集約させると「作業量が多すぎて、〆切に間に合いません!」と言う状態。
 あはははは!
 さすが今年の私! 常識ではありえない計画立てるわ! 素晴らしすぎる。こんな間抜けな事やってて、上手く行くわけねー! 自分史上最低記録を更新中なだけはある!




 …はははは……



 えーと、対策は立てました。
 問題のマップ以外が、〆切通りに上がれば、冬には間に合わせることができると思います。

 今年は結局、1月の失敗に年間を通じて祟られた一年であったと、そう総括できますね。
 失敗した箇所に土壇場になるまで気付かないのも、救われない欠陥ですが。
 …まあ、理由はわかってるんですけどサ。
 解決できない苦しみってしんどいですね。


追記を閉じる▲
 さらに何が凄いって、一人に集約させると「作業量が多すぎて、〆切に間に合いません!」と言う状態。
 あはははは!
 さすが今年の私! 常識ではありえない計画立てるわ! 素晴らしすぎる。こんな間抜けな事やってて、上手く行くわけねー! 自分史上最低記録を更新中なだけはある!




 …はははは……



 えーと、対策は立てました。
 問題のマップ以外が、〆切通りに上がれば、冬には間に合わせることができると思います。

 今年は結局、1月の失敗に年間を通じて祟られた一年であったと、そう総括できますね。
 失敗した箇所に土壇場になるまで気付かないのも、救われない欠陥ですが。
 …まあ、理由はわかってるんですけどサ。
 解決できない苦しみってしんどいですね。

【2007/11/13 22:55】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
