ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 フラッシュの作業中にエラー発生。再起動したりしてもエラーは再発。
 あーあ、今日はもうダメですね(苦笑)。
 ファイルサイズが大きくなってくると、こういうエラーが頻発します。ファイルサイズが大きすぎるのですねぇ。色々と工夫はしているのですが、いまいち小さくならないんですよねぇ。
 フラッシュをアップグレードすればもう少し安定してくれますかねぇ…最新版にするのに8万でしたっけ? うーーん。

 数時間PCの電源を切っておくと、回復することが多いですね。
 熱暴走の類なんですかねぇ。

 今日はもう寝ますか…。


 昨日の日記の関連もあり、少し過去ログをいじっています。再投稿して古いのを削除したり。一気にやる気はさらさらなく、ちまちまと気分転換がてらやっています。
 その途中で気がついたのですが、私、結構類似した内容のエントリーをいくつか書いていますね(苦笑)。
 課題やら欲求やら不満やらが、割と長い間解決されずに積もっていることの証左ですかね…(苦笑)。

【2007/11/21 01:13】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
