ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 先日のトラブル、原因は熱暴走ではありませんでした。
 どうやら、アクションスクリプトが複雑になりすぎて、パブリッシュに必要なメモリ量が大きくなりすぎているのではないかと推測。(常駐ソフトを切ると、パブリッシュできるようになります)
 ファイルサイズは第1話の方が大きいのに、第1話は問題なくパブリッシュできているのですから、それは問題ではない訳で…(苦笑)。
 てっきりファイルサイズが諸悪の根源だと、アクションスクリプトを多くしてファイルサイズを小さくする方針を採っていたのですが、全く逆のことをやっていた訳です(泣)。
 ぐはっ。

 …とりあえず、今週の作業はやり直し!
 確率図などのスクリプトを見直すのは、今からでは無理すぎるので今回はパスする方針で。
 マップ類のスクリプトは、すぐに戻せるので、それで対処する方針で行きたいと思います。
 悲しい…。

>追記
 原因違うかも(汗)。
 また全くパブリッシュできなくなりました。
 …しかし考えてみると、安定化パッチ出てたかも…(前のパソコンではインストールしたようなしていないような記憶が)。少し探してみます。

【2007/11/22 23:35】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
