ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 今日は、むさぴょん子さんのサイト「勝手にむさぴょん」のオフ会でした。
 いや、色々と実に面白い話を聞かせて頂きました。参加された皆様、ありがとうございました。
 しかし大変残念なことに、どんな人が集まって、どんな話を話して下さったのかは、私の口からは話せないのです。
 社内規則によって、自分の勤めている会社名を明かせない方が何人かいらっしゃたのです(笑)。念のために、聞いた話の内容も特にネットでは公開を控えようと思います。
 ただ、鉄道と言うのは奥が深い。想像以上に複雑怪奇で、そして興味深い話がたくさんある。そのことは良く分かりました(笑)。毎日電車が走っていることとか、踏み切りの遮断機が電車が近づくと下りることとか、信号が赤になることとか、そういう当たり前のことも、多くの人の血と汗と涙の結晶の産物だったんですね。



【2006/04/02 02:19】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
