ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 「青の彼方の島」のビュー数、増加がピタリと止まりました(笑)。
 昨日一日で、一ヶ月分以上のビュー数を叩き出しましたが、そこまででしたねぇ。
 短い夢でした(笑)。

 …某Flash情報サイトは毎日更新されるので、過去ログ入りしてしまったためと見られます。
 しかしあれですね、二年前だって毎日更新だったはずなのに、だいぶ様子が違うものですね。
 (Flash情報をクリックする人が減ったとか、あるいは前作を覚えていて、今回はパスした人が多くいたとか?)

 まあ、今回は紹介してもらえただけでも、よしとしましょう。
 紹介してもらえたものだから、つい「千の道と同じ水準は無理でも、三分の一ぐらいまで行かないかな、わくわく」などと余計な期待を始めてしまう訳で(笑)。
 なかなか私も欲深い。


 昨日書いた記事は、まだまだ実績不足と言うことになりそうです(苦笑)。

【2007/11/28 02:48】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
