ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 昨日のマップのスクリプト,実は原因だったのはスクリプトでなくてFlashの仕様の問題だったみたいです。
 コンポーネントのBoolean値,デフォルト値のままにしておくと未定義だと認識されるみたい?
 しかしその問題が解決した直後,別の問題があったことが発覚…(苦笑)。
 根本的に直すのはちょっとめんどくさい。応急処置だけしましたけど…やっぱり直さないとダメかなぁ。

 がまあともかく。
 もう少し。イレギュラーパートも残り3点。
 イレギュラーパートが終わったら,次はBGM。その次がプリローダー。その辺りで戦場マップが出来上がって来てくれて,最後の戦場マップ入れが終わると…良いのだけれども。


 話は変わりますが,「青の彼方の島」,正式版のローディング画面(プリローダー)がアップされ,新刊紹介も一応上がりました。
 というわけで,昨日の晩から広報活動をチマチマとやっています。
 主要なところはだいたい終わって,同人誌系のまとめサイトにもう少し告知を出そうと思っています。
 まあ,何よりも一番効果が大きい宣伝はクチコミなんですけどね(笑)。理屈でなく実感として。

【2007/12/13 17:01】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
