ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 「青の彼方の島」,イレギュラー部分の作成終わりました。
 今日はBGM候補曲を聴きながら,微調整をやりたいですね。クリック可能になるタイミングとか,クリック待ちで停止する箇所としない箇所の見直しとか。

 さて。
 先月から絶賛実行中だった「フォーマルなアレ撲滅作戦」ですが,所定の成果をあげつつあるようです。
 googleがリンクを貼っている過去記事を片っ端から非公開にして言ったところ,キャッシュが逐次消滅して行きまして。
 あと記事も古くなると順位が落ちます。
 現在三十数位まで下がりました。
 お陰で検索から来る人が随分減りました。

 まだ一つ,頑なにリンクを続けている記事があるのですが…一つは残る仕様なのですかね。
 これは削除して再投稿ですかね。
 もっとも,「哀心」で検索して来る方を減らすことはできないのですけれどもね。

 過去ログを見ていると,本当に同じような記事が多くあることに苦笑を禁じ得ません。
 下書きでやめた公開していない記事でも,同じような記事がいっぱい。
 …まあ結局ずっと同じ問題を解決できずに抱えている訳ですね。将来的に解決される見込みもないのですけれども。
 考えてみると,問題を抱えて解決する途が見つからず,割と途方に暮れていた時期に,このブログを始めたんでしたねぇ……


追記を閉じる▲
 もっとも,「哀心」で検索して来る方を減らすことはできないのですけれどもね。

 過去ログを見ていると,本当に同じような記事が多くあることに苦笑を禁じ得ません。
 下書きでやめた公開していない記事でも,同じような記事がいっぱい。
 …まあ結局ずっと同じ問題を解決できずに抱えている訳ですね。将来的に解決される見込みもないのですけれども。
 考えてみると,問題を抱えて解決する途が見つからず,割と途方に暮れていた時期に,このブログを始めたんでしたねぇ……

【2007/12/14 15:22】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
