ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 えー、「青の彼方の島」、ようやく一通り完成し、テストに供されました。
 と言っても、コルセックの掲示板に書いたように、まだ戦場マップが一枚完成していません。明日の昼ごろ完成できそうとのことです。
 それ以外はできています。
 まあ、早速砂さんによってバグがいくつも発見されていたりしますけどね(汗)。
 ざっくり直しましたけれども、これできちんと直っているかな……

 ファイルをロードするスクリプトと、音楽関連のスクリプトが、どうも必要以上に複雑になりすぎているみたいで。バグの温床地帯になっています(苦笑)。
 手直しも簡単にできなくて。直したつもりでも新たなバグが出てきたり。いやはや、難しいものです。
 一部、応急処置で凌いでいる箇所もあるので、それは明日にでもゆっくり直します。

 あ、明日はマップのデーターを受け取るついでに、CDを買いに行かないと。もちろん、ブランクのCDですよ。
 バンプ・オブ・チキンの新しいアルバムも欲しいですけどね(笑)。
 コミケ終ってからですかね。

【2007/12/24 01:55】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
