ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 結局、年賀状は1/2一日で書くことはできず。
 ぐだぐだやりながら、今日丸々一日も費やしてしまいました(苦笑)。
 まー正月ぐらい何もしなくても良いかなぁ、とは思っていたので、これはこれでOKってことにしますかね。
 明日からは仕事も始まるし、転職活動の再開に免許、演武の練習と、がっつりやることがありますね。
 …急にアクセル吹かすのと良からぬことになりそうで、少し心配なのですけれども。
 (そういう点から、今日から少しは着手できていると良かったのですが。まあ仕方ないですね)
 年賀状は、干支にちなんだモンスターのイラストを載せることが多かったのですが…
 考えてみると、丁度一回り前のネズミ年から始めたんですね、これ。
 最初はワーラットでした。マイナーですね(笑)。D&Dとフォーセリアぐらいにしかいないんじゃないかと言う…。
 しかし今年はネタ切れ気味だったので、違う方向になりました。違っていると言っても、そんなには違わないかも知れませんが。
 まあ届く人はお楽しみに。


追記を閉じる▲
 年賀状は、干支にちなんだモンスターのイラストを載せることが多かったのですが…
 考えてみると、丁度一回り前のネズミ年から始めたんですね、これ。
 最初はワーラットでした。マイナーですね(笑)。D&Dとフォーセリアぐらいにしかいないんじゃないかと言う…。
 しかし今年はネタ切れ気味だったので、違う方向になりました。違っていると言っても、そんなには違わないかも知れませんが。
 まあ届く人はお楽しみに。

【2008/01/04 00:24】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
