ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 久々に演武の練習してかなり疲れています。まあ、稽古は楽しいのですけれども。
 出身大学の道場を借りて練習しているのですが、休憩時間に「鳥の鳴き声が聞こえたりして、うちの大学ってこんなにのどかだったんですねぇ」とか言ったら先輩に笑われました(笑)。
 「転職決まってないから、いっぱいいっぱいなんだよ。決まれば楽になるって」などと励まされたり。

 同時に抱えている三つのことのうち、一つでも早く片付くと良いのですが、二月の半ばまでは三つ抱えたままの見込みです。やれやれ。
 ただまぁ、冬コミが終ってから気持ちは少し余裕が出てきましたね。それだけは良かったですね。
 免許は来週にも仮免許取れると嬉しいのですけれども…教習所が今日は酷く混んでいて。今後この調子だと、ちと厳しいのですよねぇ。たまたまであると良いのですが。

 あ、もうそろそろK先輩の状況が良くなりそうなので、第2話のアップ手続きは開始できそうですね。
 第1話の時と違ってやることが少なくて楽で良いですねー。

【2008/01/06 17:17】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。