ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 12月から連休が連休でなくなっている私。
 運転免許と転職活動と演武の練習のせいなのですが。
 休みの日となると、この三つが喜んで私のところに押し寄せてきます。
 最近は住んでいるマンションの大規模修繕工事の関係で、「玄関ドアの塗装をします。乾くまで玄関開けっ放しになりますので、在宅をお願いします」とかいう用事まで入ってくるようになってしまいました。
 休みの日は戦争です。

 …と思っていると体がもたないので、最近、運転免許に振り分けるリソースを少なめにし始めました。
 一週間に一度は、朝ぐっすり眠らないと私は無理。
 まあ、免許はまだ時間はあるのだし。1月中に仮免まで行ければ、なんとか。
 より優先は転職活動なはずだし。

 しかし免許、平日に会社を少し抜けて取りに行って良い、という話だったのに、急に仕事が増えて抜けるに抜けられなくなりました(苦笑)。
 あるいは抜けても残業時間が増えたり。(まあある意味これは仕方ない)
 というわけで、結局あっぷあっぷな毎日です。ええ。

【2008/01/13 10:48】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
