ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 冬コミで買った同人誌、ほぼ全部読み終わったらしいです。
 逃避するかのごとく、電車の中で読みまくっていました。
 いつもは何冊か読めずに次のコミケを迎えてしまうことが多いのですが。
 しかも過去に買ったまま未読だった同人誌までひっぱりだし、何冊か読み終わってしまいましたし(笑)。

 どうしていつもこのペースで読まないのかなぁ、と思ったら、電車の中はいつも原稿を書く時間だったのですね(笑)。
 道理で。

 …そろそろ第3話の推敲を再開しても良いんじゃないかと、頭の中ではちらりと思っております。
 でももう少し精神的余裕ができてからにしたいです(苦笑)。
 そういえば運転免許、もうすぐ仮免です。転職活動の面接なんかが本格的に始まってしまう前に、仮免まで終らせてしまおうと目論んでいます。

 最初は相当苦戦しましたが、最近は運転を楽しむ余裕まで出てきているみたいです。だいぶ希望を持てるようになりました。
 今日で15時間ぐらい乗ったことになりますが、ようやくギアチェンジのやり方がしっくり来ました(苦笑)。アクセルの踏み方が分かってきたのも10時間以上乗ってからでしたし。クラッチはまだ問題がありますね(汗)。
 私は何事も、基礎の修得に時間がかかる人間なんですよね。もっと基礎にじっくり時間をかけて教えてくれると嬉しいのですが。しかしそれって、非常にじみ~~な練習が続く事になりますよね(笑)。


追記を閉じる▲
 そういえば運転免許、もうすぐ仮免です。転職活動の面接なんかが本格的に始まってしまう前に、仮免まで終らせてしまおうと目論んでいます。

 最初は相当苦戦しましたが、最近は運転を楽しむ余裕まで出てきているみたいです。だいぶ希望を持てるようになりました。
 今日で15時間ぐらい乗ったことになりますが、ようやくギアチェンジのやり方がしっくり来ました(苦笑)。アクセルの踏み方が分かってきたのも10時間以上乗ってからでしたし。クラッチはまだ問題がありますね(汗)。
 私は何事も、基礎の修得に時間がかかる人間なんですよね。もっと基礎にじっくり時間をかけて教えてくれると嬉しいのですが。しかしそれって、非常にじみ~~な練習が続く事になりますよね(笑)。

【2008/01/18 00:47】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
