ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 掲示板にちらりと書きましたが、「青の彼方の島」がひたひたと再稼動を始めました。
 まだ計画はきっちり立っていないのですが。
 というかどちらに転職するかはっきりと決断を下していませんし(いよいよ今週末が回答期限だ…)、仕事の様子も見ないと計画が立てづらいんですよね。
 まあ今の仕事ほど同人活動に時間を割けなくなることだけは確かですが。
 同人活動をしなくても生きていける仕事はどちらか、という観点から考えると、選ぶべきは割と明白だったりするのですがね。「会社の未来が心配」というリスクをどう評価するのかが、悩みの最大の焦点ですかね。
 (ああもちろん、これは判断の視点の話で、実際に同人活動をやめる訳ではありませんよ。縮小する可能性は否定できませんけど)

 というわけで私は今は動けないし、計画そのものも立っていないのですが…まだ大学生の人は今が春休み。
 私が動けないからと言って彼女らが何もしないのは勿体無い時期なのですね。
 なので手元から作業を切り出して、そのパートは全面的に任せることにしました(正規版エンディングとキャラクターシート)。
 どんなものが出来上がっているのか、楽しみです。
 砂さん&スイさんの二人ならば、面白い仕事を十分に期待できますね。

【2008/03/11 21:07】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
