ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ぎゃぁあ! BUMPofCHIKENの名前が新聞の一面に載っている~!
 (朝日新聞06/04/15土、夕刊)

 いや、プラネタリウムの特集記事の中で、「プラネタリウムという名前の曲を出したアーティスト」に言及があって、そこに名前が出ているだけなのですが。
 しかし例えばZABADAKがプラネタリウムという曲を出したとしても、そうやって名前を出してもらったりはしないでしょ?(悲しいけど)
 それを考えると、少なくともそういうところで記事に名前が出てくるぐらいには有名になったんだなぁ…と。
 「バンプ・オブ・チキン? 何それ? ダ・パンプ?」だとか、「ああ、天体観測の。一発屋の匂いがするねぇ」だとか、言われ続けてきた身としましては、やっぱり感慨深いものがあるわけです。

 しかし、件の曲はまだ聴いていないというオチがつくのでした(おい)。
 そういえばこの間出たアルバムも買ってないや。
 ブレカナ3rdとバンプ、どちらが優先か?
 …バンプのような気がするなぁ(おい)

【2006/04/15 19:29】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。