ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 すでにコルセックの掲示板に書き込みされているので、ご存知かも知れませんが。
 夏コミ当選しました。

 8/16(土) 東 ム-24b 有志団体コルセック

 です。
 今回から二日目になりました。
 (これから数回は二日目かな? たしか以前にも二日目だったことがありましたので。FCとゲームは時々入れ替わるのではないでしょうか)

 …しかし…
 私は仕事で行けない可能性大(苦笑)。
 「その辺で丹川君を現場に連れて行くから」と宣言されています。日程は確定していないですが、運良くコミケの日が外れる可能性は低そう。
 と言うわけで、あとは任せました。
 尚、新刊は、

 ・青の彼方の島 第4話(できれば最終話まで)
 ・HTTリプレイ 第5部vol.1

 の二つの予定です。
 今回、「青の彼方の島」には有料版を導入したいですね。
 無料配布版と内容は一緒なのですが(余裕があればオマケをつけますけども)。「楽しみにしていたのに、手に入れられなかったよ~」という声が前回、何件かあったようなので、対策として。そこまで欲しくない人はお金を払わないだろうから、有料版は最後まで残るのではないか…という読みですね。
 もっとも無料版の数も増やすので、有料版が全くはけないで残る可能性もありますが。それはそれで良いかな。

 それと今回で頒布終了になる可能性があるアイテムがあります。
 主に第3版ガープス・ルナルのキャラクター集です。
 きちんと覚えていませんが、確か「足手まとい集」「敵集」「後援者集」あたりが残り僅かだったと思います。
 なくなってしまったら増刷はしませんので、興味のある方は今回お忘れなく。


追記を閉じる▲
 尚、新刊は、

 ・青の彼方の島 第4話(できれば最終話まで)
 ・HTTリプレイ 第5部vol.1

 の二つの予定です。
 今回、「青の彼方の島」には有料版を導入したいですね。
 無料配布版と内容は一緒なのですが(余裕があればオマケをつけますけども)。「楽しみにしていたのに、手に入れられなかったよ~」という声が前回、何件かあったようなので、対策として。そこまで欲しくない人はお金を払わないだろうから、有料版は最後まで残るのではないか…という読みですね。
 もっとも無料版の数も増やすので、有料版が全くはけないで残る可能性もありますが。それはそれで良いかな。

 それと今回で頒布終了になる可能性があるアイテムがあります。
 主に第3版ガープス・ルナルのキャラクター集です。
 きちんと覚えていませんが、確か「足手まとい集」「敵集」「後援者集」あたりが残り僅かだったと思います。
 なくなってしまったら増刷はしませんので、興味のある方は今回お忘れなく。

【2008/06/07 12:52】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
