ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 「夏コミで青の彼方の島の続きが出ていると良いなぁ」とブログで書いて下さった方がいらっしゃるようで。
 ありがたいことです。元気が出てきますね。頑張りますよ~。
 それにしても。作品の感想や期待が書かれているブログに、お礼を書こうかどうかいつも迷って、結局何も書かないことが多いのですよねぇ。中にはこのブログを読みに来て下さる方もいるのに。すみませんね。でもとても感謝しています。

 さて、「青の彼方」第4話と第5話のタイトルの仮タイトルが決まりました。
 
   第4話 「ザンスの正体」
   第5話 「核のスイッチを」

 一番人畜無害そうなザンスには、実は秘密があるのですねー。それが第4話で明らかになります。
 伏線は既に出てきているのですが、普通に読むとそれが伏線だとは絶対に気付かない、と思います。
 でもザンスのプレイヤーはセッション中、けっこう意味深長な発言をしてくれているので、GMとしては楽しかったのを覚えています(笑)。
 第5話は、もはや意味すら理解できないタイトルですね(笑)。「何故に核やねん」って感じですが、核なんですね。
 まあ第5話に関しては、「お楽しみに」以上に言うことはないですかね。とにかくムチャクチャです。


 進捗ですが、本文の推敲を継続中です。
 6月末までに終らせたいので…ちょっと進行が遅れていますかね? なんとか間に合わせたいところです。


追記を閉じる▲
 
   第4話 「ザンスの正体」
   第5話 「核のスイッチを」

 一番人畜無害そうなザンスには、実は秘密があるのですねー。それが第4話で明らかになります。
 伏線は既に出てきているのですが、普通に読むとそれが伏線だとは絶対に気付かない、と思います。
 でもザンスのプレイヤーはセッション中、けっこう意味深長な発言をしてくれているので、GMとしては楽しかったのを覚えています(笑)。
 第5話は、もはや意味すら理解できないタイトルですね(笑)。「何故に核やねん」って感じですが、核なんですね。
 まあ第5話に関しては、「お楽しみに」以上に言うことはないですかね。とにかくムチャクチャです。


 進捗ですが、本文の推敲を継続中です。
 6月末までに終らせたいので…ちょっと進行が遅れていますかね? なんとか間に合わせたいところです。

【2008/06/26 00:31】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
