ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 「青の彼方」、第4話と第5話の本文、ようやく脱稿しました!
 途中やたらと順調だったのに、帰宅時間が遅いとか色々あって、あと一息のところからかなり遅延してしまっていました。
 この遅れは痛いなぁ…と思うのですが、まあとにかく本文が終りました。
 何のかんの言って、やっぱり一番大変なのは本文なので、上がってほっとしています。
 さあ、明日からFlash作業開始です。

 あ、前に予告したタイトルは、やっぱり少し変えることにしました。
 あまりに直接的過ぎて美しくないかな、と思い始めたので(苦笑)。
 ニュアンスとしては一緒ですけれどもね。

 そうそう、第5話には隠しページがある予定です。気になる人は頑張って探して下さい(笑)。
 実は意図的に隠すつもりではないのですが、多分普通に読むとそのページへ辿り着かない方向へ読み進んでしまうのではないかなぁ、と思います。自然発生的に隠しページ化すると言う訳です。
 
 それはそうと、現在作成中のFlashファイルの中に、FireFox3だと動かないファイルがっ(汗)
 少々困っています。
 Flash PlayerのプラグインがFireFox3と相性が悪いんですかね?
 スクリプト書き直した方が良いものですかねぇ。
 FireFox3なりFlash Playerなりのバージョンアップが早く行われて、動くようになってくれると助かるのですが。


追記を閉じる▲
 
 それはそうと、現在作成中のFlashファイルの中に、FireFox3だと動かないファイルがっ(汗)
 少々困っています。
 Flash PlayerのプラグインがFireFox3と相性が悪いんですかね?
 スクリプト書き直した方が良いものですかねぇ。
 FireFox3なりFlash Playerなりのバージョンアップが早く行われて、動くようになってくれると助かるのですが。

【2008/07/11 01:36】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
