ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 (掲示板iからの転記)

 本日は有志団体コルセックにお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。
 私は午後から入場したのですが、スペースに到着した時点でアイテムの大半が売り切れ、もしくは売り切れ近く…えっ? 何が起きたの?

 おかげ様で、無料版「青の彼方の島」、あんなに作ったのに全部はけました! 有料版と合わせて、今回の生産数はコルセック史上初の量だったのですが、なくなりましたねー。
 HTTの新刊も「こんなに売れないだろう」という部数を持ち込んであったのですが、予想を上回る売れ行きだった模様です。
 
 どうやら売り切れを見越して朝一にコルセックまで駆けつけて下さった方もいらっしゃたようで。ありがとうございました。
 青の彼方、前作やサイトで掲載されている作品を見て、続きを探しに来て下さった方が大変たくさんいらっしゃり、感無量です。
 無料版が横にあるのに「じゃあ有料版で」と買って行って下さった方、本当に作品を気に入って頂けたみたいですね。お礼の言葉もありません。
 「初心者にTRPGを紹介するのに便利なので」「こんなに手間がかかるもの、良く作りましたよねぇ」「次回作も是非お願いします」などと仰って下さった皆さま、その一言一言が明日への活力になっていきます。
 後書きにも書きましたが、本当に今回は挫折寸前まで行きました。でも、なんとか作り上げて本当に良かったと、今は思えます。一重に皆さまに支えて頂いたお陰です!

 HTTのリプレイ、いつもいつも買いに来て下さる皆さま、ありがとうございます。実は梅蔵が「次はちょっと厳しいかなぁ…」と弱気な事を言っていたのですが、皆様に励まされ、新刊を作る決意を新たにした模様です。
 何度も何度も読み返すほどに気に入って下さった方までいらっしゃたそうで、新刊表紙へのコメントに、絵師の素直じゃない壬生も大変喜んでおりました。

 既刊ではHTTリプレイ第1部と敵集が無くなっていて、買うことができなかった方が何人かいらっしゃいました。本当にすみません。HTTリプレイは次回、もっと持ち込みます。敵集は…どこかに一部ぐらい残っていませんかねぇ(苦笑)。少し増刷しますか。
 あと後援者集も今回で全部なくなりました。キャラ集シリーズを買って頂いた皆様に、改めて感謝いたします。ウィザードのデーター見て吹いて笑って下さった方、データーの作者が「マンチキンやってて本当によかった」と後で呟いておりました(笑)。

 お買い上げ下さった作品は如何でしたか? 楽しんで頂けましたか?
 皆さまのご期待には応えられたでしょうか。恩返しはできましたでしょうか。
 あー、無理矢理でも朝から居たかったーー、というわがままな思いはさておき(笑)。
 また、コミケでお会いしましょう。


追記を閉じる▲
 
 どうやら売り切れを見越して朝一にコルセックまで駆けつけて下さった方もいらっしゃたようで。ありがとうございました。
 青の彼方、前作やサイトで掲載されている作品を見て、続きを探しに来て下さった方が大変たくさんいらっしゃり、感無量です。
 無料版が横にあるのに「じゃあ有料版で」と買って行って下さった方、本当に作品を気に入って頂けたみたいですね。お礼の言葉もありません。
 「初心者にTRPGを紹介するのに便利なので」「こんなに手間がかかるもの、良く作りましたよねぇ」「次回作も是非お願いします」などと仰って下さった皆さま、その一言一言が明日への活力になっていきます。
 後書きにも書きましたが、本当に今回は挫折寸前まで行きました。でも、なんとか作り上げて本当に良かったと、今は思えます。一重に皆さまに支えて頂いたお陰です!

 HTTのリプレイ、いつもいつも買いに来て下さる皆さま、ありがとうございます。実は梅蔵が「次はちょっと厳しいかなぁ…」と弱気な事を言っていたのですが、皆様に励まされ、新刊を作る決意を新たにした模様です。
 何度も何度も読み返すほどに気に入って下さった方までいらっしゃたそうで、新刊表紙へのコメントに、絵師の素直じゃない壬生も大変喜んでおりました。

 既刊ではHTTリプレイ第1部と敵集が無くなっていて、買うことができなかった方が何人かいらっしゃいました。本当にすみません。HTTリプレイは次回、もっと持ち込みます。敵集は…どこかに一部ぐらい残っていませんかねぇ(苦笑)。少し増刷しますか。
 あと後援者集も今回で全部なくなりました。キャラ集シリーズを買って頂いた皆様に、改めて感謝いたします。ウィザードのデーター見て吹いて笑って下さった方、データーの作者が「マンチキンやってて本当によかった」と後で呟いておりました(笑)。

 お買い上げ下さった作品は如何でしたか? 楽しんで頂けましたか?
 皆さまのご期待には応えられたでしょうか。恩返しはできましたでしょうか。
 あー、無理矢理でも朝から居たかったーー、というわがままな思いはさておき(笑)。
 また、コミケでお会いしましょう。

【2008/08/17 00:17】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
