ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 8月末発売って話だったから来週だとばっかり思っていたのに。
 もう出てたんですね、d20ワース。
 エラッタは9/2公開らしいですよ(何の予告だ、それ)。
 アルディオン大陸ガイドを買いに行った時に気付かなかったのか、自分?(苦笑)
 というわけで、来週買って来よう。

 それにしても思うのですが。
 前の記事。
 mixiに転記したら本人に読まれた模様です。それって結構微妙ですね(苦笑)。何を思ったのかは神のみぞ知る。
 どうでも良いけど、コルセックのリピーターさんで某マイミクさんが以前所属していたサークルに、いたらしいです。田中天先生。

【2008/08/27 01:44】 | トークRPG
トラックバック(0) |

そういえばJGCで見たような
たまねぎ須永
 ワースD20といえば、JGCで見ましたねぇ。
 先行発売なのかどうかはっきりしませんでしたが。
 チラシ配布スペースでキャラクターシートなども配られておりました。

 なんというか、以前のスタートブック(書籍盤ワース)よりも薄っぺらに見えましたけれど。

薄いっすか
丹川幸樹
 そうですが、それはまた微妙ですね(苦笑)。
 D20とか言いながら、基本ルールをがっつり無視した素敵なツクリを期待していたのですが。
 まあ買って見ますけど。
 JGCは、それに合わせてスケジュールを組んだ可能性は十二分にありますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういえばJGCで見たような
 ワースD20といえば、JGCで見ましたねぇ。
 先行発売なのかどうかはっきりしませんでしたが。
 チラシ配布スペースでキャラクターシートなども配られておりました。

 なんというか、以前のスタートブック(書籍盤ワース)よりも薄っぺらに見えましたけれど。
2008/08/27(Wed) 02:04 | URL  | たまねぎ須永 #-[ 編集]
薄いっすか
 そうですが、それはまた微妙ですね(苦笑)。
 D20とか言いながら、基本ルールをがっつり無視した素敵なツクリを期待していたのですが。
 まあ買って見ますけど。
 JGCは、それに合わせてスケジュールを組んだ可能性は十二分にありますね。
2008/08/28(Thu) 01:32 | URL  | 丹川幸樹 #N2P4DTnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
