ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 ここ2週間ぐらい、「TRPGing」という検索ワードで訪れる方が急に増えていまして。
 始めは特に気にしていなかったのですが、「青の彼方の島 第4話web版」の告知をする段階になって、「何か変なことになっているんだけど?」という連絡が来ました。
 見てみたら、確かに変。
 文字化けしたログイン画面が表示されるのみ。
 サイトがGoneしてしまったように見えます。
 「完全メンバー制にでもなったのかな?(んな訳ないだろうけれども)」と、以前TRPGingで登録したIDでログインも試したようですが、予想通りダメだったみたいです。

 夏コミ直前にコミケ新刊の告知をした時は生きていたようなので、何かあったとしたらコミケ後あたりですか。
 サーバー料金の未払いでもあったのかな、と思いましたが、それならすぐに復活しても良さそうなものです。
 何の挨拶もなく閉鎖ということも無さそうなのですが、文字化けしている中に挨拶文があるのかも知れません。
 数ヶ月前にリニューアルしたばかりだったんですけどねぇ。
 どなたか情報をご存知の方、いらっしゃいません?

【2008/08/31 18:33】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
