ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 そういえばカテゴリーの説明がなかったことに気がつきました。
 開設してからもうすぐ3年なのに(汗

 というわけで、カテゴリーの紹介です。


  • 憚りながら申し上げます [RSS]
    …PolarBlue及び丹川幸樹からの公式アナウンス。新刊、当落、ある程度まとまった進捗情報など。

  • 哀心よりお悔やみ申し上げます [RSS]
    …日々のこと、心の中を去来したこと、諸雑事。その他、カテゴリー外のもの色々。

  • 天地未だ形れざるとき [RSS]
    …同人創作のあれこれ。次は何を創りたいだとか、こんな作業をしてますとか。「憚りながら申し上げます」よりまとまりのない断片的な進捗報告。愚痴多いので注意。

  • トークRPG [RSS]
    …テーブルトークRPG(TRPG)を遊んだ話とか、ルールブックやリプレイの感想とか。時々何かを偉そうに語ったり。やっぱり愚痴多いかも。

  • トークRPG実験箱 [RSS]
    …TRPGに関る実験的な何かと、技術開発の試行錯誤を書き殴り。このブログで唯一、読む価値がありそうなカテゴリー。シナリオ、ハウスルール、普及活動あたりが中心? 思いついたアイディアのメモも多いですが、原則は実践主義。

  • 素敵なモノ、見つけました [RSS]
    …面白かった本、同人誌、音楽、DVD、ゲームなど。おススメしたい作品を中心に感想など。

  • 拾い物 [RSS]
    …心に響いた言葉とそれについてごちゃごちゃ語ってます。最近あんまり書いていないですね…

  • 雨の匂いと蛙のつぶやき [RSS]
    …いつか詩を書けるようになりたいものでして。練習作を投稿しています。

  • ワイアードアーム [RSS]
    …ソフトウェアとウェブ技術の話。覚え書きか便利だと思ったソフトの紹介、そしてやっぱり愚痴。



 カテゴリはときどき細胞分裂したり絶滅したりします。
 (2009.05.06 カテゴリ「憚りながら申し上げます」を追加)

【2008/11/09 23:06】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
