ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 折角の休日だと言うのに、何かをしようと言う気がおきない日曜日。
 とりあえず借りていた攻殻のDVDを見たりしたのだけれども、借りていた分は全部観切ってしまいました。
 オンラインでバックギャモンでもと思ってやってみたけど、ダイス目悪すぎて全然勝てないし(苦笑)。
 やらなくては行けないことだけは順調に蓄積中です。
 この調子だと、青の彼方の島、11月中に終らないぞ…(汗)

 そうそう。htmlの勉強は、cssまで一応終りました。
 それを記念してかしないでか、このブログで不満のあった箇所、手を入れて直してみました。ちょっと良くなりましたかね。どこが変わったかはウォーリーを探せって奴です。
 もう少しサイドカラムが縮むと嬉しいんですけど。
 今はJavaScriptに足を踏み入れました。使っている参考書のせいか、スクリプトがどこに影響を与えてどこに出力されるものなのか、いまひとつピンと来ていません。文法なんかはActionScriptに似ているからそう大変な感じではなさそうですが。

 書き忘れていましたが、黒ミサ会さんのヴィジュアルリプレイ引継ぎ計画は、頓挫中です。
 作者の方にメール出しても返信頂けていないので…まあ向こうにとっては見知らぬ他人ですよねぇ…(苦笑)。
 必ずしも全作品の作者にメール出した訳ではないのですが、珍しく途中で諦め気分になってしまいました。全員に出していたら違っていたりしたんですかねぇ?

【2008/11/16 18:47】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
