ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 密かに「ヴィジュアルリプレイのロード時間短縮作戦」というものを実施していました。この作戦、一旦頓挫すると見えたのですが、ヒロポンⅠこと戸田氏の助言で何とかなりそうな気配が出てきました。
 がんばってみましょ。

 それはそうと、
 SNEが「シナリオ集のようなゲームブックのような」「新しいコンセプト」の作品を出すそうです。

 「ミストキャッスル

 まあ「新しい」といいつつ、さして新しくないことが多いTRPG業界なので、斜めに眺めていますが…でもリプレイ買うよりは、こういうものを買ってどんな工夫をしているのか見てみた方が楽しいかも知れませんね。

【2009/01/31 01:13】 | トークRPG
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
