ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 夏コミの申込み時期だったんですね。
 どうりでコルセックの申込担当から問い合わせが来る訳です。
 夏の予定かぁ…
 今は全然先の予定が立てられない…
 もう少し経ったら、ちゃんと未来を見つめられるようになりたい。
 基盤となる生活が不安定ですからね、今。やれやれ。

 同人活動は、当面は今のスクリプティングを続けます。できること・できないことが少しずつ見えてきたのは進展ですかね。
 midiを鳴らすのはやっぱり難しい…。プラグインの性能なんか問題となってくると、流石にお手上げって感じです。midiってファイルサイズが小さい分、CPUへの負荷が大きいのかも知れません。
 ヴィジュアルリプレイ全体の構想については、実はあまり練り込みが進んでいないので、もう少し詰めないと。
 今ごろにはスクリプトの課題研究が終っていると良かったんですが、まだまだ時間がかかりそうです。まあいつになくだらだらやっていますからね…
 
 そういえば、RSSとタグを除いてほぼ隔離状態だったこのブログですが、最近少し方針転換をしました。
 以前のようなネガティブなことはもう書かなくなったなぁ、という実感が出てきたので、間口を少しだけ広げました。(具体的にはping送信を始めました) もう少し何かするかも知れません。
 相変わらずTRPGに対しては斜めった態度ですけれども。
 もうちょっと役に立てることが書けると良いね、とは思いますが。まあいかんせん、主力はヴィジュアルリフレイに振り分けておかないと。


追記を閉じる▲
 
 そういえば、RSSとタグを除いてほぼ隔離状態だったこのブログですが、最近少し方針転換をしました。
 以前のようなネガティブなことはもう書かなくなったなぁ、という実感が出てきたので、間口を少しだけ広げました。(具体的にはping送信を始めました) もう少し何かするかも知れません。
 相変わらずTRPGに対しては斜めった態度ですけれども。
 もうちょっと役に立てることが書けると良いね、とは思いますが。まあいかんせん、主力はヴィジュアルリフレイに振り分けておかないと。

【2009/02/16 22:23】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
