ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 世の中には猛者がいるものです。

 セッション仲間でありキャンペーン仲間のくぼうさんが、この度ご結婚されまして、
 その二次会に行ってまいりました。
 その内容は、「セッション仲間集めてコンベンション」というトンでもない内容w
 全部で10卓が立ち、それぞれ結婚をテーマとしたシナリオで終始和やかな雰囲気でした。
 そんなおいらはアルシャードガイア卓で参加。GMは・・・新郎本人だー!

 (おめでとう [TRPG倶楽部いばらき]のブログ より)



 結婚式の二次会でコンベンション! 何と言う無謀さ。しかしこれほど印象的な結婚式もまた無いですね。
 しかも新郎がGM。結婚式の準備って相当大変らしいのですが!
 …いいなぁ、うらやましすぎるこのTRPGへの情熱。

【2009/02/26 22:20】 | トークRPG
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
