ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 私は負けないぞ! …と思います。(以前の記事参照)
 最近は残念な人間になってしまっていましたが。
 まだまだ。
 「これをやるのはきっと無理だなぁ」と思っていたことが、意外とやれそうだと言うことを発見して、一人盛り上がっています(笑)。
 ヴィジュアルリプレイと同等の衝撃、ってはの無理にしても、「まだまだ丹川、枯れてないね」って思わせる物は創れるような気がします。
 やるぞー!

 …と、寝る間際になってアイディアを思いついちゃって、興奮して眠気がふっとんでしまった夜に書く。
 明日が心配ですが(苦笑)。

【2009/05/11 01:24】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
