ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 コルセック、C76に当選したそうです。

 8/15(土) 西 ま-07a 「有志団体コルセック」

 です。
 例によってT&Tサークル扱いみたいですね。

 ヴィジュアルリプレイの新刊を出した時しか当選しないとしたらどうしよう、とか思っていたのですが、ジンクスは晴れました。
 今回は久々の西館、そして久々の島中です。

 半年前に聞いた情報によると、新刊はHTTリプレイと、アリアンロッドのセッション支援カードになる…みたいです。
 どちらも丹川はタッチしていませんが、当日売り子はしていると思います。特に今回は売り子を手伝う他サークルさんもいませんし。
 
 
 ヴィジュアルリプレイとHTTリプレイ以外の既刊は、在庫がなくなったら増刷しないことになっています。
 キャラ集とか、ぼちぼちなくなってきているアイテムもありますので、興味ある方はお買い逃しなく。

 「青の彼方の島」は少し増刷(?)する予定です。
 増刷分は、オンラインで公開・販売しているバージョンと同じ内容になる予定です。
 まあ拘る人がいるとは思えませんが、初回生産分とは「このゲームを遊んでみませんか?」の部分の内容が異なります。ちなみに公開後に増えた動画(主にニコ動にアップしたもの)を追加収録したりはしませんので、悪しからずご了承下さい。
 今回は土曜日で出入り口の近くですが、西の島中なのでお客さんはあまり多くないでしょうね。増刷数は少なめの予定です。
 どうでも良いとは思いますが、次回作のヴィジュアルリプレイが完成したら、「青の彼方の島」は増刷しない予定です。(ウェブでの委託販売のみとなります)

 ああ、そういえば出力見本を作るとか言う話が出ているんでしたっけか。
 正直、めんどくさいんですけどね(苦笑)。


 さて、そろそろ冬に次回作が完成するように本気で色々と考えださないといけませんね。
 タイトルは決まっているんですけどね。
 相も変わらず問題山積。うーん、頑張りましょう。
 


追記を閉じる▲
 
 ヴィジュアルリプレイとHTTリプレイ以外の既刊は、在庫がなくなったら増刷しないことになっています。
 キャラ集とか、ぼちぼちなくなってきているアイテムもありますので、興味ある方はお買い逃しなく。

 「青の彼方の島」は少し増刷(?)する予定です。
 増刷分は、オンラインで公開・販売しているバージョンと同じ内容になる予定です。
 まあ拘る人がいるとは思えませんが、初回生産分とは「このゲームを遊んでみませんか?」の部分の内容が異なります。ちなみに公開後に増えた動画(主にニコ動にアップしたもの)を追加収録したりはしませんので、悪しからずご了承下さい。
 今回は土曜日で出入り口の近くですが、西の島中なのでお客さんはあまり多くないでしょうね。増刷数は少なめの予定です。
 どうでも良いとは思いますが、次回作のヴィジュアルリプレイが完成したら、「青の彼方の島」は増刷しない予定です。(ウェブでの委託販売のみとなります)

 ああ、そういえば出力見本を作るとか言う話が出ているんでしたっけか。
 正直、めんどくさいんですけどね(苦笑)。


 さて、そろそろ冬に次回作が完成するように本気で色々と考えださないといけませんね。
 タイトルは決まっているんですけどね。
 相も変わらず問題山積。うーん、頑張りましょう。
 

【2009/06/09 22:21】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
