ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

青の彼方の島生産風景


 コミケ前だと言うのに、来週から2週間ほど出張に行かねばならなくなりまして。
 出張前に増刷を終らせねば…と先週から「青の彼方の島」の増刷作業をしてました。先に材料を買っておいたので助かりました。
 なんとか今日、無事に増刷終了。
 (ちなみに「千の道」は前回多目に作ったので、今回増刷はなし)

 上の写真は、今回のものではなく、去年(完全版を新刊で出した時)のものです。
 インクを乾かすために机に並べたCDを見て、「壮観だなぁ~」と思わずパシャリ。
 しかし撮ったままブログに上げるタイミングを逃してしまったので。せっかくだから今回載せてみました。
 でも、実は去年、この写真の3倍の量を作ったんですよね(笑)。
 家にある一番大きなテーブルなんですが、1/3の量しか乗らなかったんですね。
 今回は机1.5面分の量を作っています。新刊の次の回はだいたい部数が半分になりますので、この辺が妥当ですかねー。
 まあ仮に多く作りすぎても、大半は無料配布なので、道行く人に適当に押し付けてしまえば、それなりになくなるんですけどね。
 むしろTRPG知らない人にもらってもらいたいな。
 
 ちなみにコルセックの印刷日は8/9になるようです。私は出張先から帰る日ですが、多分帰り着けるのが夕方なので、参加は無理かな。
 梅蔵は頑張って新刊を作っているみたいです。
 新刊が確定するのは印刷日の直前になるのでしょうか?


 そうそう、今回は売り子で朝から参加することになりました。
 朝から入るのは随分久しぶりですね。
 余裕があれば、ちょっとやりたいことがあるんですけど…間に合うかな?(出張が結構障害)


追記を閉じる▲
 
 ちなみにコルセックの印刷日は8/9になるようです。私は出張先から帰る日ですが、多分帰り着けるのが夕方なので、参加は無理かな。
 梅蔵は頑張って新刊を作っているみたいです。
 新刊が確定するのは印刷日の直前になるのでしょうか?


 そうそう、今回は売り子で朝から参加することになりました。
 朝から入るのは随分久しぶりですね。
 余裕があれば、ちょっとやりたいことがあるんですけど…間に合うかな?(出張が結構障害)

【2009/07/19 02:11】 | 憚りながら申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
