ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 仕事がなんとか一日早く片付き、その分、早く出張から帰って来れました。善き哉善き哉。
 というわけで、日曜日はコルセックの印刷・製本作業に参加してきました。
 コルセックメンバーが3人、協力者の方が2人。…ん? なんかその人数構成、変じゃない?(苦笑)

 今回からHTTリプレイ以外の同人誌は、基本的に製作は外部の人が行う形になったそうです。
 アリアンロッドの新刊がありますが、スイさんが企画・製作して、コルセックが委託を引き受けて頒布する形なのだそうです。ヴィジュアルリプレイがそういう形になる(企画・製作はPolarBlue)のは知っていましたが、他のアイテムについてもその方式が適用されることになったとのこと。
 ってか、コルセックメンバーの名前がゲストの欄に載っていたのにはびっくりしました(苦笑)。
 まあ、つまり、そうなって行くと言うことです。

 スイさんや渦水さんには、今ある器を有効に利用してもらえればと思います。そのぐらいしか、今まで協力してもらった恩返しはできないかも。


 それはまあ、さておき。
 新刊は無事に完成しました。
 コルセックのサイトの方は私からはどうにもできないので、こちらに軽く紹介でも。
 
 ★HTTリプレイ「もういちど空へ」 第5部vol.2
  いつものHTTリプレイ。今回も無事に新刊を出せました。
  ローンカイラスが落ちてポストラキュームが迫り、タルカスは攻めてくるし…という大ピンチを切り抜けたバネス。ここから反撃開始です。そしてついに空中要塞に挑む!

 ★アリアンロッド ネームド家族本
  すみません、正式タイトルがうろ覚えです。
  アリアンロッドに出てくるネームドエネミーをネタにしたファンブックです。
  アロンダイトに萌えている本。同じ趣味の人がいらっしゃいましたらどうぞー。
  ジョン湿地王先生と、渦水うをさんも寄稿しています。


 それと、今回在庫切れ、もしくは頒布中止となったアイテムが結構あります。
 コルセックのサイトの同人誌紹介ページが更新されていませんが、情報が古いので注意して下さい。
 以前再販するかもとぼやいていた敵集は、再販取り止めとなっています。すみません。

 以下、今回持ち込む既刊のリストです。ここに載っていない既刊は頒布終了となっています。悪しからずご了承下さい。
 ・HTTリプレイ既刊 (第1部~第5部vol.1まで)
 ・ルナルキャラ集 「足手まとい集」 (あと2部)
 ・   同    「仲間集」 (5部ぐらい)
 ・ヴィジュアルリプレイ 「千の道を駆け抜けろ!」
 ・    同      「青の彼方の島」 有料版、無料版

 (多分、ルナルのリプレイとバトルドッヂと、在庫切れのキャラ集二つが頒布終了となったのだと思います)

 以前書きましたが、「青の彼方の島」は、次のヴィジュアルリプレイが完成したらCD版は終了します。(オンラインの販売は継続予定)
 どうしても現物が欲しい方は、今のうちにお願いします。

 なんか、あまり元気のない話ばっかりで申し訳ありません。
 私としても、PolarBlueを通じて本当はもっと暴れたいのですが、しばらくは自重せざるを得ない状況が続いています。でも、必ず復活しますので、今は平にご容赦を。

 では、コミケ会場でお待ちしております。


追記を閉じる▲
 
 ★HTTリプレイ「もういちど空へ」 第5部vol.2
  いつものHTTリプレイ。今回も無事に新刊を出せました。
  ローンカイラスが落ちてポストラキュームが迫り、タルカスは攻めてくるし…という大ピンチを切り抜けたバネス。ここから反撃開始です。そしてついに空中要塞に挑む!

 ★アリアンロッド ネームド家族本
  すみません、正式タイトルがうろ覚えです。
  アリアンロッドに出てくるネームドエネミーをネタにしたファンブックです。
  アロンダイトに萌えている本。同じ趣味の人がいらっしゃいましたらどうぞー。
  ジョン湿地王先生と、渦水うをさんも寄稿しています。


 それと、今回在庫切れ、もしくは頒布中止となったアイテムが結構あります。
 コルセックのサイトの同人誌紹介ページが更新されていませんが、情報が古いので注意して下さい。
 以前再販するかもとぼやいていた敵集は、再販取り止めとなっています。すみません。

 以下、今回持ち込む既刊のリストです。ここに載っていない既刊は頒布終了となっています。悪しからずご了承下さい。
 ・HTTリプレイ既刊 (第1部~第5部vol.1まで)
 ・ルナルキャラ集 「足手まとい集」 (あと2部)
 ・   同    「仲間集」 (5部ぐらい)
 ・ヴィジュアルリプレイ 「千の道を駆け抜けろ!」
 ・    同      「青の彼方の島」 有料版、無料版

 (多分、ルナルのリプレイとバトルドッヂと、在庫切れのキャラ集二つが頒布終了となったのだと思います)

 以前書きましたが、「青の彼方の島」は、次のヴィジュアルリプレイが完成したらCD版は終了します。(オンラインの販売は継続予定)
 どうしても現物が欲しい方は、今のうちにお願いします。

 なんか、あまり元気のない話ばっかりで申し訳ありません。
 私としても、PolarBlueを通じて本当はもっと暴れたいのですが、しばらくは自重せざるを得ない状況が続いています。でも、必ず復活しますので、今は平にご容赦を。

 では、コミケ会場でお待ちしております。

【2009/08/10 01:07】 | 憚りながら申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
